退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161201

9時過ぎ起き。身支度と瞑想を少しして学校へ。

某おしゃべり。話してる内容が毎回おんなじになってるので、そろそろ課題をクリアしたいね。

終わって、カップラーメンを買って某部屋へ。某先輩が部屋の掃除などやって下さっていたが、ボケーッと見ながらラーメン啜ってた。すみませんすみません。

アルバイトを適当にこなしつつ、機を見て某勉強会へ。功利主義の話。まあよくわかる。

帰ってだべったり、少しだけ某予習をしたりしたけど頭痛がして作業できないと判断したので帰宅。某小説が某アマゾンから届いたので読む読む。

小説はまあ平たく言って大好きでしたね。またなんか書くかもしれない。300ページ超の本を一息に読めて自己肯定感上がった。

頭がいたいので寝ます。また明日。予習間に合うかなあ。