退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161009

少し早めに起きた気もするが、特に何もない。

昼飯を近くの某中華料理屋でとる。人が多かった。日替わりランチのカニ玉が美味。

帰って来て、シンガポールで行われていた格ゲー大会を視聴したり、少しブレイブルーのトレモなど。難しいゲームだ。

 

夕方に少し写真を撮るのと散歩に外へ出る。祭りだったのか人が多くて助かった。ファインダーを覗くことに自分が慣れる必要がある。

帰宅後すこし寝たり、大会の続きをみたり瞑想したり。晩御飯に食べた油そばのカップ麺が、ギットギトだったが大変美味しかった。また買って食べようかな。

休みの日に人と会うとき用のカバンがずっと欲しかった。アークテリクスのmaka2ってバッグがよいと思ったが、なかなか扱ってるところがない。ちなみにお金もない。

マインドルフネス、来週のお題は「手に感謝する」。時々自分の手を、他人のそれのように注視したりするエクササイズ。これは結構楽しそう。先週の「つなぎ言葉に気をつける」はほとんど意識すらできなかったから。

明日は早い。