退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160930

わりと早起きだった気がする。早起きとは言っても最近は不自然な時間に覚醒するということはない気がする。ええこっちゃ。少しゲームをして、朝ごはんの冷奴を食べる。

お昼はトイレとお風呂の掃除、布団カバーの洗濯をした。掛け布団のカバーをふみ洗いしたが、ぬるま湯につけた瞬間お湯が茶色になってビビった。どんだけ汚れてたのかと。洗濯を始めた時は晴れてたから干す方も大丈夫かと思ったが、夕方から天気がグダッて外に出れなかった。案の定雨が降ってきたので途中からカバーは部屋干し。残念。式布団のカバーはまた後日、晴れた日に。

近所のそれほど美味しくない中華料理屋でご飯。ニラレバが大変美味しかった。

夜は某先輩と格闘ゲーム。がっつり深夜まで。勝てねえ。あと某大会にも一応エントリーしてみた。応募者多数の場合は抽選になるとのことで、パスするといいなあ。