退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220822

朝起き。久しぶりにみそ汁を作る。ゴーヤのみそ汁。爆烈にうまし。夕方から仕事の予定だったので、午前中は寝ていた。昨日の夜ワンピースを読んで夜更かししすぎた。朝会の後に某ボスとお喋りするなど。

特に昼過ぎでもなにもできず、某オフィス近くのスタバに移動。ワンピースを読む。ワンピースの女キャラってエッチすぎてドキドキする。夕方から某オフィスにて撮影の段取りを確認など。某社長とラーメンを食って帰宅。

帰宅後ワンピースを読んだり、リングフィットしたり坐禅したり。PIの翻訳も少し。今日もよく生きた。