退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220418

朝起き。みそ汁とご飯と納豆。某社長のネギがあったので、ネギ多めのみそ汁。シャワーを浴びて、某社の定例ミーティング。その後少し某仕事をしたり。昼ごはんはチャーハンを作る。美味。退勤後は洗濯物を持って某カフェに行き、某勉強会の支度。そのままカフェを梯子する予定だったが、雨が降ってきたので帰宅。某業界の勉強したり、某コーディングの勉強したり。某コンビニで晩ごはんを買ってお酒と一緒に食べる。その後某ゲームを結構ガッツリプレイ。某社長が夜中に帰ってきたので少し談笑後、リングフィットと坐禅。某恩師にプレゼントを送るなど。随分遅くなったので寝なくては。今日もよく生きた。