退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220530

昨夜とんでもない夜ふかしをしたので、朝起き。ほうれん草とにんじんと卵のみそ汁。大変美味。シャワーを浴びて仕事。細かいミスが多くてあまり進まず。また社長が在宅だったためそれなりに捗った。昼ごはんはパスタ。大学関係各方面へ溜まっていた連絡などを返す。

退勤後、プールに行きたかったが、図書館が空いてないのもありちょっと躊躇。社長が買ったドロヘドロを読んで、洗濯をしにいく。LW関連の邦語文献を少し読む。帰りに某家具屋で風呂桶やデスクライトなどを調達。スーパーに買い出しに行ってみそ汁の具材等を購入。

帰宅後、少し晩酌をしたり、野菜炒めを作ったり、某ジーパンのファーストウォッシュをしたり、リングフィットをしたり。生活リズムを取り戻したいのでそろそろ寝たい。そんなに早寝じゃないけど。坐禅と翻訳を少しやって寝よう。