退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220524

朝起き。ほうれん草とベーコンのみそ汁。ごま塩で麦ご飯。コーヒーを淹れてシャワーを浴びる。今日は化粧。少し某コーディングをして、某仕事。結構一生懸命やるも、なんか多かったしやる気もしなかった。某演習に出席して、某図書館と某プール。図書館は夜遅くまでやってるのかと思ってたけど、19時までらしい。退勤後すぐ行ったほうがいいな。帰りにみそ汁の具材を買い込む。たくさん作るぞ。帰って野菜炒めを作ったり、ワインを飲んだり。あとユナイトしたりした。リングフィットと坐禅。某社長のスペースなど。今日もよく生きた。