退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20210824

お昼から某勉強会であることを忘れていて、別の勉強会と予定がかぶっていたが、奇跡的に両方の時間が動いてことなきを得た。勉強会は楽しい。夕方から某バイト。夏休みがあったからすごく久しぶり。楽しく働けた。帰ってからゼルダの実況。少しだけのつもりがずいぶんやってしまった。あと、深夜まで某友人とチャットしてしまった。感情的になるような議題だったのでだいぶヒートアップしてしまった。でも言いたいことはあらかた言えたかな。聞いてくれるのも彼の人徳だな。今日もよく生きた。明日はリングフィットの配信でも朝からやろうかな。座禅もできるかな。