退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20210819

今日も朝起き。朝からキャプチャボードが届いたので、すこしセッティングのテストをして筋トレ。そして禅。午前からスッキリできて、えらーい。昼から某後輩たちと勉強会。内容が難しくて、それほど有益な議論をすることができなかった。予習も不十分だったし、次回はなんとかしたいね。夕方から某先輩と焼肉。特に理由もなく決めたけど、たっぷり食べれてよかった。帰宅後、某ゼルダの伝説の実況を始める。なかなか長くなりそうなシリーズなので、これから心してかからないといけない。夜はインターネットもたたないとな。今日もよく生きた。