退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20190602

6時代に起きて、大阪へ某eスポーツイベントの取材へ。プレス受付とかで参加するの初めてで、えらい緊張した。イベント自体は電通の仕切りなのか、進行もスムーズで楽しかった。取材としては写真を撮ったり、試合展開をノートPCにメモしたり。カメラもそっといいヤツ買わないとなかなか難しいね。後半のクラロワはゲーム内容も難しくて、なかなか楽しみづらいところもあった。予定より1時間ほど早く終わり、帰宅。チャイナの人と某ゲームに勤しむも、あえなく3連敗。疲れていたのでそのまま就寝。

明日はルーマンの要約、バイト、記事の執筆など、なかなか大変だ。今日もよく生きた。