退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20190517

朝起き。昨日の夜ゲームしてたからめっちゃ眠かった。久しぶりに少しだけ坐禅。なかなかインターネットすらできず辛かったな。

バスがなかなか来なくて朝のバイトに遅刻。そのまま4時間本を読んだり、論文を読んだり。やっぱり主体の話やりてぇな〜。昼からは別のバイトをしたり、講義をサボって論文を読んだり。1節だけ読むつもりが2節も読めて嬉しい。

某後輩たちと某中華料理屋に行く。新鮮なメンツ。それにしても某論文を書けなかったの本当に申し訳ないな。てか書けたな。帰りにバイトの荷物を届けて帰宅。ゲームをするけど、最近成長を感じないな。改めて自分のプレイを見直さないとな。明日も朝からバイトだし、多く寝ないと。今日もよく生きた。