退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180807

早朝に暑さで起きる。ゲームのアプデが来てたのでついつい少し遊んでしまう。そのあと寝て起きたけど、どう考えても寝不足。シャワーと坐禅をやって学校へ行ったけど、かなりしんどい。そのまま昼までバイト。つつがなく進行。昼過ぎからは別のバイト。なんかやることがたくさんあったけど、粛々と進行。

そのまま、某部屋でボーッとしたり夕ごはんを食べたりして過ごす。いよいよ食堂がお昼営業だけになってしまった。つらい……。その後某勉強会。大変勉強になった。3週間後までおやすみ。そのあと、苦しみながら2時間勉強。全然進まなかった。こういうときスパッとやめられるといいね。帰ってグダグダやって寝る。明日はプールに間に合えばいいや。今日もよく生きた。