退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180206

9時30分にアラームをセットしていたが、ズルズルとスヌーズして11時前に起き。シャワー、坐禅を久しぶりにする。坐禅はタイマーを15分にしていたつもりが、5分で終わってビックリした。でもまあ都合がいいか。

朝ごはんを作らなかったからコンビニでおにぎりを買って、それを食べながら学校へ。昼は太陽が出てて春感あったな。そのままバイト。15時まで。その後某先輩たちとおしゃべりして、食堂でご飯。なんか小説とか書きてえな、という話が盛り上がり、本屋で物語の書き方の本を買うなど。また夜まで某エロティックキャピタルの本を読む。おもしれー。さらにこれについての議論が読みたいね。

寒い中を凍えて帰宅。炊飯タイマーをセットして就寝。ここ2週間くらい日記を含めて生活習慣が壊滅してたから、また明日から作っていけるといいな。今日もよく生きた。