退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171230

朝、夜行バスの中で起き。駅前の吉野家で朝ごはん。豚丼おいちい。少し電車に乗って、途中から親に拾ってもらって実家へ。体調が不安だったけど、なんとかもったね。

疲れていたので寝てしまう。起きて、昼ごはん。たらこパスタ。美味。また寝る。起きて、本を読んだり、ぼーっとしたり。晩ごはんを食べていると弟が帰ってくる。漫画とゲームをさせてもらう。コナンのネタバレの話など。そのままテレビを見たりして寝る。

アメトークとか普段ならまず見ないので、実家でみたりするとかなり新鮮な気持ちになる。あと、またぞろ体重が増えていた。66.6kg。今日もよく生きた。