退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170801

朝6時に一旦起きてバタバタするも、10時前まで二度寝。起きて、身支度をしてバイトへ。最近坐禅がスキップされがち。バイトには昼食持参とのことだったので、途中でフレンチトーストを買う。

某バイト。某イベントへ向けての打ち合わせ。まあ基本的には置物として時間を過ごす。終わった後結果を少しパソコンでまとめる。某上司と昼ご飯を買いに行ったのだけど、彼がベジタリアンであるにもかかわらずお肉をすすめてしまった。反省反省。バイト後、某先輩に頼まれてた本を探しにキャンパス内を右往左往。暑すぎて本当にぶっ倒れるかと思った。帽子を買わにゃならんな。資料を見つけた後はずっとレポートにかかる。ぜんっぜん手が進まなくて日をまたいでもなお全然ダメだった。なんとか適当に終わらせるも、明日起きて提出できるか心配や。牛丼屋でカロリーを摂取して、本を返して帰宅。

洗濯をサボってたので明日着る服ないかもしれん。明日はレポートの提出と、できたら帽子の買い出しに行きたいね。今日もよく生きた。