退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170127

朝起きて、立て続けにAmazonが来た。ちょっとしたお出かけ用カバンも届いて嬉しいですな。受け取って学校へ。もうレポートだけ出して帰るつもりだったから、シャワーも浴びずにパジャマの上にダウンだけ羽織っていった。

着いて、無事提出して帰る。帰って少しゲームをして昼寝。起きてから某ファンタジーアニメを観る。某氏から映画のチケットをいただく。今はQRコードをスクショして送ってもらうだけでいいってのはすごい時代だ。

今週は勉強会の準備やらバイトやらレポートやらあったが、来週はバリバリいくぞ。とりあえず年度末の飲み会の手配をだな。坐禅もやな。