退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170515

朝、えらい早起きするも朝飯を食べて二度寝。11時半起き。シャワーと坐禅。半眼を大事にしたいね。

学校へ。着くと某先輩の書類が置いてあったので読ませていただく。勉強になるね。昨日から勉強ノートがなくて、困ったなあと思っていたが見つかってよかった。だらだらとWについて勉強。なんか集中が出来なかったので、途中一人でカラオケへ。星野源やらRADWIMPSやら、流行りの歌(少し古いか)を歌う。気持ちよかった。リフレッシュしてまた勉強。晩飯を食堂で食べて、続きをやる。よきところで帰宅。就寝。

しかし最近ちとスマホタブレットをいじりすぎな傾向があるね。朝起きていじっちゃうし、シャワー浴びててもBGMを浴室で奏でてるし、トイレでもいじるし、歩いてても音楽聴いてるし、寝るときもつけてるし。時間をコンテンツが埋めてないと勿体無いみたいな気持ちがあるのかもなあ。どっかで触らない時間を設けるとか対策がいるかもしれない。とりあえず今日は夜を嚙みしめよう。今日もよく生きた。