退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170323

今日は10時過ぎ起き。時論公論やら、籠池理事長やらを観ていたらお昼になっていたので学校へ。

学校でおしゃべり。どうして今している勉強を始めたのかなど。珍しく話すトピックがなかったなあ。

某バイト。書類の処理、スキャン、シュレッダー。単調な作業。こんなのするのか。終わって、昨日読み残した本を読んで夕方に帰宅。ワインとつまみを買って、一人で酒盛り。と言っても某先輩に電話をかけたりしたので一人とも言えないが。色々お話しして楽しかった。酒ね。一人で飲むのは稀だが、今日は何となくそんな気分だったな。

某さんをどうしたいか、を考える。どうなるかは知らんが、まず大事なのは自分がどうしたいかだろう。そしてそれが分からんのよな。うーーーん。今日もよく生きた。