退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180411

朝起き。ご飯を作って食べたのち二度寝。お昼に起きて、シャワー、坐禅。あとは某先輩に勧められていたアニメを2話ほど観る。うーん、まだよくわからんな。講義のため学校へ。

行きしな、味噌やら麦やらを買う。帰りに買おうとしても閉まってることがしばしばなのでこのタイミングで。学校に着くと、成績証明書を発行して単位が足りていることを確認。安心安心。そのまま講義に出る。第一講ということもあり内容には踏み込まなかった。その後夕方までバイト。なんか上司も慌ててたし、自分も余裕がなくてピリピリしてしまったかもしれない。というかいつ行くとか言ってなかったしな。ホウレンソウ大事。そのあとは少し勉強して、某先輩と韓国料理屋さんでサムギョプサルを食べる。美味美味。某部屋に戻って、勉強したのち帰宅。長いこと少しずつ読んでた心理学の本を読み終わる。次は何を読もうかな。今日もよく生きた。

明日は学生証の更新をする必要があるな。あと、来週提出の原稿がまだ全然詰まってないから必死こかないと痛い目みるぞ。パスポートも探さなきゃなー。