退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170217

参った。酔っ払った。昼に某さんとメシ食ったのがどうでもよくなるくらいベロベロだ。

某さんとはどうなるんだろうか。どうもならないんだろうか。まあそれでも別にいいんだけど。(どうでもよくはないだろう)

超越論哲学者になりたいということもやっっっっと先生に言えた。本当に嬉しい。嬉しくて酔っ払ってたくさん話してしまった。酔い過ぎた。

某後輩たちを連れて某アンナチュにいったが、たくさん話した。死にたい。他のどんな人でも許すけど、自分だけは許せないという気持ちがある。わめき散らしながら帰った。この美しい世界と美しい人たちの中で、自分だけが醜く愚かで許し難く思う。早く死んで欲しいと思う。参った。たくさん寝る必要がある。すみません。この日記があってよかった。本当に