退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161217

9時前に起床。のそのそ起きて支度して、某予定のために某交差点へ。遅刻するかと思ったのでバスで行った。期せずして某後輩と向かうことになった。

某さんと某デート。歩きでお店まで行ってお雑煮を食べて、某山を登る。下りが知らんとこ行って少し不安になったけど、なんとか帰りつけた。某中華料理屋でご飯を食べる。脚がガクガクになるレベルで歩いた。某さんを、某知人とこまで送って帰宅。

のち寝る構えを取っていたら、某先輩から飲み物のお誘いがあって行く。別の某先輩のパワープレイの話。ごちそうさまでした。

疲れたー。寝る寝るまた明日。