退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170829

今日も某プログラムだった。昼からの参加でよかったので、先に某部屋ですこしだけ勉強をしてから参戦。ためになる楽しい話だった。

その後某ビアガーデンで打ち上げ。二次会まで行って楽しむ。外国人とろくすっぽコミュニケーションが取れないことが分かったので、今後のんびりどうにかしていく。帰って少し某先輩とゲームをして寝る。言うて明日もバイトだったりするのでもう寝なければ。今日もよく生きた。

日本語で読めるモテ本の収集がおよそ尽きつつある。英語に食指を伸ばしたいが、いわゆるナンパマニュアル的なものは嫌いなのでそうではないものを探したい。しかしどうやって検索したものかわからんのよな。これも気長にやっていく。