退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220514

昼前に起き。ベースブレッドとコーヒーを食べる。別に美味しくはなかったな。某フレンドの配信を見たりしていると化粧品が届いたので、シャワーを浴びて試してみる。結構肌が綺麗に見えたりして満足。羆嵐を読んだのち、少し腹ごしらえをして某LoLの大会。そのまま某先輩の申請書の検討会。その後某友人のスペース(twitterライブストリーミング)を聞いたりして就寝。軽くリングフィットと坐禅。あとは月曜日に某映画を見にいく予約。スーツをとりにいくのもあるし楽しみ。明日は朝から坐禅会、洗濯、食材の買い出しあたりをしたい。夕方からは某友人らと予定だな。今日もよく生きた。