退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20220330

朝起き。ぼ―っとしたり、少し某JavaScriptの勉強をしたり。少し仕事をする。昼ご飯は某社長の作ったパスタ。その後某コーヒー屋で作業。本日は朝と夕方で2回コーヒーを飲んだけど、頭痛にならなかった。間をおいて2回とかならいけるらしい。某社長と某ファミレスに行くはずが、満席だったので某沖縄料理屋へ。平日のど真ん中から結構な酒盛りを開催してしまう。帰ってきて、リングフィットをしたり坐禅をしたり。実家からコメも届く。感謝。今日もよく生きた。明日か明後日にAmazonから結構荷物が届くので、それも楽しみ。