退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20210402

某バイト、某後輩と談笑、明日の大会に向けて某ゲームの練習など。丹治1990を読むなど。哲学の言明の地位に関する論文で、自分の問いが少し明確になった。自然化された認識論のプロジェクトについては賛同できないけど。もっと丹治さんの論文読みたいな。腹筋ローラーもやった。スクワットもやりたくなるし、そうなるとリングフィットまでは目と鼻の先だな。最後に、私がマジで答えを欲してる問いは「どうして私だけが私なのか」というものと、「どうしてかくも特別な私が道徳的であるべきなのか」という二つにまとめることができると思う。結局しばらく学校に残ってたけど、何も進んでねえな。今日もよく生きた。