退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170410

10時過ぎくらいに起き。アルバイトに出て行くことが決まったので支度。坐禅。昨日食べ残した塩鮭とご飯を食べて出発。

某学会の事務局引き払い作業。段ボールに色々ものを詰めて送る。のち書類の処理。封筒の宛名の「行」を消して「御中」にするのを間違えて、「様」にしていた。しかし、上司が「宛名のところを様に変えてくれ」と言われたのでそうしたまでだ。とはいえ見れば様でないのは瞭然だったので発達障害の傾向があるかもしれない。まあアレもスペクトラムだから。

少し図書館でボーッとして、某部屋でボーッとして帰宅。某先輩と帰り道麻婆丼を食う。辛かった。帰ってからは少し配信。夜にスーパーで半額の筍てんぷらを買って食べる。美味。

明日から本格的に始業。嫌になっちゃう。今日もよく生きた。