退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20181016

10時起き。みそ汁、豚トロ、白ごはん。3限に出るのがだるくて二度寝。おでこがキュートな女の子とラブラブする最高の夢を見た。その後シャワーと坐禅をして、渋々学校へ。自分の資料を刷って、ボケーっと参加。そのまま某先輩、某後輩とジムで鍛える。器具を使うのが楽しかった。また今週一回行きたいね。某後輩に飯を奢って、某勉強会。そのあと某バイトの続きをして、英語を聴きながら帰宅。朝ごはんの支度やらをやって就寝。今日もよく生きた。

少し目が回っているので、諸々整理して、目標を見定める時間が必要だな。