退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20171025

朝起き。格ゲーの新キャラが今朝プレイアブルになって、その攻略配信を各プロが一斉に始めていてそれを見てたら1時間くらい経ってた。慌ててシャワーを浴びて、コンタクトレンズをつけようとしたら落としたし、落とした上に踏んづけて割った。最悪である。時間もなかったし、坐禅もせずにバスで学校へ。

アルバイト。シャカシャカ働く。昼ごはんを食べて、少し勉強。そのまま講義に出る。いい話。

今日は早めに帰って、先輩と映画を見にいった。そのあと一緒に晩御飯を食べて解散。帰ってゲーム配信をみて、後輩の女の子から借りたマンガを読んで就寝。マンガかなーり面白かった。もう一周読んで、少し論点を整理したい。今日もよく生きた。