退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170317

12時起き。酒を飲んで寝たので、寝起きが良くなかった。しんどめ。だるいなあと思いながらもバイトのため頑張って支度。時間がなかったが坐禅は欠かさず。膝掛けせずに坐ったが、これがいいね。バスで学校へ。

バイト。上司の部屋から棚を倉庫に運んだり、冷蔵庫を動かしたり。後半戦は、メールの返事やら手紙の返事やら。うまくいったかね。終わって、某部屋で少し勉強したのち、晩御飯にオムライス屋さんへ。大変に美味。金曜日は大盛り無料ということでたくさん食べる。最高や。

某部屋に戻って少し勉強したのち、帰宅。郵便受けに同じ本が2冊入っていて辛いね。来週返品しよう。めんどくせえ。少し某ゲームを進めたけど、ストーリー気になりすぎてネタバレを見てしまう。これには大いに後悔した。なんということだ。明日は散髪、勉強、ゲーム、フィルム現像あたりをやりたい。今日もよく生きた。