退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170313

結局9時過ぎ起き。この時間に起きるねえ。今日は某知人の引っ越しを手伝う。

昼飯を知人とその彼女さんと食べた。つけ麺美味しかったし、彼女氏もいい子でよかった。なるほど。

部屋に通され、彼女氏は退場。知人の母が車で到着。本格的に作業開始。始めたのが16時前とかだったとすれば、終わったのは21時回ってた。いやー、疲れた。知人の母もだいぶ天然で面白かった。お礼としてバイト代も頂いたし、めちゃんこよかった。夜は、バイト代も加味してnew3DSの方をポチらせていただいた。楽しみ。

某知人のいない京都というのはまた随分寂しいなあ。また明日から頑張らなくては。今日もよく生きた。