退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180925

昨日は学校に泊まった。とはいえ目覚ましい進捗があったわけではない。朝からバイト。ここで時間があったんだけど、やっぱりつらくて眠ってしまう。睡眠の質という観点からすると結局マイナスという事ができるだろう。

昼すぎから某部屋へ。下級生が来るというので、片づけを手伝うなど。夕方前まで部屋が占領されていた。晩御飯を食べて、夕方から作業するも、ウンウンうなるばかりで結局書けず、締め切りを迎えてしまう。日付が変わったくらいで銭湯に行って、そのまま再び学校に泊まる。どうなることやら。今日もよく生きた。