退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170305

10時過ぎ起き。グダグダして、シャワーと坐禅。窓を開けていると春の香りですなあ。朝ごはんは豆腐と肉。んまんま。

昼飯を買いながら学校へ。某学術書を書く本を読む。分かってたことだけど、あんまり関係なかった。読む方にもあんまり関係ないし。でも自分、いわゆるハウツー本を読むのが好きだから楽しかったね。明日のレジュメを少し手直しして帰宅。途中某ラーメン屋でつけ麺を食らう。うめええ。

明日は朝早く出て遊園地へ行く予定なので、早寝しなくては。と言ってもすでに1時だけどね。今日もよく生きた。