退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170306

今日は某遊園地に行くことが決まっていたので、7時過ぎ起き。朝ごはんを食べて、支度をして出発。

1時間ほど電車に揺られて移動。やっぱり乗り物酔いをする。疲れた。着いてから遊園地へ。まったり回る。ジェットコースターはやっぱり怖いよね。という話。その後別の人を交えて食事。楽しく歓談。

終わって帰宅。疲れたので寝る。今日もよく生きた。

 

食事のとき、釜飯を取りすぎたのが辛い。ある人がそれを頼んでたのは知っていたし、分量も不均等になっちゃったなあ。ああヤダヤダこういうのは。自分を嫌いになる。