退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170104

9時半起き。少し丁寧めに身支度をして瞑想、学校へ。学校へ行く前に某部屋にお土産を置いたり、昼ごはんを食べたりなど。昼ごはんはせっかく帰って来て一発目だしいいもの食べたいと思ったけど、結局牛丼屋になった。新年だしお店やってなかった。

某部屋では某作業をしてる人が複数名いた。某先輩などは災難に見舞われたらしく大変そうだった。少しだけ某本を読んで、残りは某ギドーの働きたくない本を読む。なるほど、なるほど。あまり参考にならんというか、頭の上を滑る感じがした。まあそんなものかと。

某先輩と某ラーメン屋に新年初めて行く。大変美味。終わって寒い中歩いて帰る。帰って来て某本の残りを読んだり某配信を観たり。明日は某バイトがあるのか、だるい。契約があるとはいえ気乗りがしないのは間違いない。

今日は生きた。