退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161014

今日はゆっくり10時過ぎに起床。簡単に身支度して学校へ。

昼ご飯を食べて某講読の予習。予習が終わらず途中某演習をサボるという本末転倒。

そんなわけで迎えた本チャンの講読はだいぶ楽しかった。某要請が某前提から生じるってのはどういうことか、少し考える。

 

終わったのち某食事、緊張してしまってどうにもしんどかった。アングロサクソンはやはり圧がある。某幼女など。

解散して帰宅。某先輩とゲームで対戦、フルボッコにされる。こちらの準備が浅く貴重な時間を取らせて申し訳ない気持ち。

眠い、寝る。明日は某買い物、某作業くらいするかな。寝てもいい。瞑想してないけどやらなかったからってしぬようなもんでもあるまい。