退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161013

9時過ぎに起床。朝ごはんを食べて学校へ。某おしゃべり。まあかなりいいとこまで行った。もう一息。

瞑想してコーヒーをしばきながら某本。某後輩と転売屋の話など。 某勉強会。徳について。しっかり予習しないといけませんな。

 

終わったのち喋って某食べ物屋へ。ドライカレー。美味しい。店員さんがいるそばで「ちょっと美味しい」と言ってしまい申し訳ない思いをする。懺悔。某君のシェアハウスの話など。

某部屋で飲酒やおしゃべりなど。途中某先輩から電話。将棋界終了のお知らせ。某後輩君にひどいことを言ってしまい申し訳ない思いをする。懺悔。

 

適当に帰宅。某批判の予習があまりできてないので明日やるか、まあサボるか。眠い。つらい。