退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160917

9時前に起床。帰る準備をしたり朝飯を食べたり。

11時前に家を発つ。父親と昼飯を食う。焼肉、重い。ご飯を食べた後、某ショッピングモール内の本屋で買い物。何もない。仕方なしに君の名はの小説を買う。

13時半の新幹線で帰る。車内ではアイマスクと耳栓をしてガッツリ寝る。18時頃に下宿着。注文していた本も届いており嬉しくなる。

しばらくぼーっとしたのち晩御飯へ繰り出す。帰って来た祝いにいつもの中華料理屋をキメようかと思ったが満席で断念。しゃあなし時点の定食屋へ。ご飯が足りないため大盛りを断られる。ぬう。

 

明日は散髪、買い物くらいしようかな。あと豆腐ダイエット始めます。