退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170301

10時半起き。某格ゲーで新キャラクターが追加されたので、そのキャラをさわったり配信を見たり。お昼くらいまで結局やってしまったな。キャラクターの方は、自分は使わない方でいこうと思う。シャワーを浴びて坐禅。よい。

学校へ。お昼ご飯を買っていく。某部屋でたくさんの人が勉強会してた。メルポン。上司の年末予算消化で、本屋さんで本を買う。色々買ってもらえて満足。文房具も買ったり。ただ、ちと手続きが面倒だったな。

買い物の後、すこしだけバイト。のちご飯。うどん旨い。某部屋でPMSの本を読んだのち帰宅。下宿で読み終わる。

例えば、彼女がPMSだと知っていればいろいろやりようがあるなと感じた。あと石井とかいう人はどうにも好かん。この人の別の本も読んだことあるんだけどね。

明日は某飲み会。今日もよく生きた。