退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160911

夜行バスの中で目をさます。ろくに寝られず、駅に着いたのが8時半くらい。朝ご飯は吉野家の焼き鮭定食をいただく。美味。そこからさらに地元近くの駅へ30分ほど電車に乗る。

駅には母親がお迎えに来てくれて、そのまま近くのショッピングモールのユニクロにて買い物。母親は還暦祝いの旅行に行くための資金を友達と毎月積み立てているとか。偉い。

帰宅後、ヘトヘトに疲れはてていたので昼食をとった後昼寝。起きたら非番だったという弟が実家に来ていた。実家に来る途中にクルマをこすったとか。よくやるやつだ。弟と一緒に祖母の家へ。祖母はいつも元気そうだ。帰ってきてもまた少し寝て、起きた。ちょっと格ゲーの大会を見たりなど。弟がシャドウバースを少しやってるとのことで対戦。1勝1敗。2pickで対戦できるのは、あれカジュアルだし資産差出ないしでいいなあ。

晩ご飯はサンマと豚汁だった。大変美味。その後また寝る。父親の同僚が家に来ていたのかな。父親の上司がろくな奴じゃないらしく、職場でいじめられているとのこと。母親もなんか言いに行ってやろうか言っていた。俺もその時は一緒にぶん殴りに行きますと伝えた。

 

とにかく移動の疲れからかだるみがすごい。しんどいのお。また寝る。