退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20160829

8時に起床。11時頃に学校へ。

戦場におけるドローン使用の問題を論じた何かを読んだけど、ちっとも役に立ちそうになかったので捨てた。途中で某先輩が入ってきて某ワークショップのサボりの件で怒られる。いやこの間と言ってることが違う。自分が悪いのは間違いないが。

某勉強会。快楽主義について。毎度議論のかたちが結構ややこしい。

終わった後某旅行について某君と作業。合間に某カフェのドライカレーを食べる。某君が珍しく大盛りを頼んでいたが、彼が食べきれずに自分が処理する。自分も大盛りを注文していたのだがこれは…?某旅行、エクストリーム不安だけど、大丈夫かいな。

 

雨の中を帰る。こんなこともあろうかと朝スニーカーに防水スプレーをぶちまけといてよかった。

某先輩に某ゲームの練習に付き合ってくれと誘われたが、疲れたのでねる。このどっと疲れるやつなんだ。