読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170303

朝10時前起き。時論公論撮り溜めしていたものを3本くらい、某ドキュメント72時間も1本見る。シャワーと、坐禅。うぬぅ、いい坐禅が出来ない。他方、いい坐禅などないというのも肝要なのだが。

昨日上司に渡して、上司から預かっていたプレゼントを某部屋へ持って行く。そのままお昼ご飯へ。今日はもうしこたま食うぞと思っていたので、油そばを選択。お腹いっぱい、ニンニクもいっぱいでパワーがみなぎる。某部屋で少し本を読んだり、来年度以降のバイトの準備など。用紙に不備があると文句を言ったら、私の勘違いだったみたい。すみませんすみません。昨日待たせてしまって、結局帰った上司にも会ったが、少なくとも表向きは特に気にしていないみたいで救われた。プレゼント代も半額回収。お世話になります。

どうにも疲れている感じがしたので、Wについての文庫本を一冊買って帰宅。即寝る。起きたら夕方で、某格ゲーの大会を視聴。いやあ、感動すら覚えますね。某スケベゲームをインストール。楽しみだ。

寝るまでグダグダして就寝。どうも月曜日に遊園地へ行くみたいだ。気合を入れよう。とはいえ、最近少し忙しかったので明日はゆっくり休みます。今日もよく生きた。