退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161229

昨晩はなかなか寝付けず、3時くらいまでゴロゴロしていたような。とまれ8時過ぎに起床。シャワーを浴びて朝ごはんを食べて、少し寝る。起きて母親と某ショッピングモールへと買い物に出かける。ユニクロで服を買うなど。

帰って来て、昼寝をして祖母の家へ。母もそうだが祖母は輪をかけてよく喋る。達者そうで何より。

帰って来てボーッとしたり少しだけ某本を読んだり。晩御飯、塩サバ、美味。終わってインターネットをしたりなど。

実家はハウスダストがすごいのかなんなのか、やたらくしゃみが出てしまう。リビングに置いてあった空気清浄機をひったくって自分の部屋に置かせてもらったが、どうだろうか。安らかに寝れるといいな。また明日だ。