退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20180722

朝起き。やっぱり睡眠は7時間半で足りる説、あるな。炊飯のセッティングを忘れていたので、外に出て昼飯。丼と油そばという圧倒的な炭水化物。もう食わない。某カフェで2時間半ほど勉強したりぼーっとしたり。

15時過ぎに待ち合わせて、某先輩と『万引き家族』を観る。面白かった。そのままお茶を飲んで、後輩を読んで酒を飲んで、私の部屋にて二次会。途中で先輩の知り合いも加わったりして楽しかった。明け方にみんな帰って、昼過ぎまで睡眠。こういうイレギュラーがあると習慣を維持するのが難しい。今日もよく生きた。