退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161224

10時過ぎ起き。某に行こうかと思ってたけど、間に合わなさそうだしやめた。もう一眠りキメる。

昼ごはんも食べずにまた寝る。起きて少しだけゲーム。対空が出なくてつらい。反応できないというより、慌ててしまってコマンドが作れないのよなあ。イライラしたのでやめる。

某配信を見たり、寝たりしながら。晩御飯は近くの某食堂で。某先輩からご飯のお誘いがあったが、食べてる時だったのでさすがにお断りさせていただく。少しだけ瞑想。

クリスマスイヴだったけど、まあいつも通りだった。こう「クリスマスだから〜しなきゃ」と振り回されるよりは、せっかくだから普段できない事をしたりするのにクリスマスを利用するような、そんな人でありたいですね。

そんなわけで、明日はクリスマスだけど某バイトでもしようかな。また明日だ。