退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161024

9時前に起床。ボーッとしたり身支度したりしてデートに備える。某プロポーズの本、読み終わり。

と、思いきや行き先が本日お休みということでお流れ。残念。しゃあなし某部屋へ向かう。

食堂で昼飯。大好物の海老カツがラインナップに並んでおり大興奮。美味である。そしてVRで遊んでるオタクと、そのすぐそばで黙々と食事をしている某先輩を見つけ、ギャップに笑う。

のち某部屋へ。コーヒーと瞑想。某ジェンダーの本も終わり。大変学びが多かった。しばらくしてのち、徒党を組んで某食堂へ遠征。カツ丼を喰らう。普通。某濃い同期の紹介など。

 

帰って某読んだり、某会議某ダベリなど。終わって帰宅。日付が回っている。