退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161021

8時頃起床かな。身支度をして学校へ。

某部屋でコーヒーをしばいて、瞑想。某ッサールの本、終わり。いい本であった。某批判の某所や、某発表の予習など。

某発表、言葉が違うこともあり、ちょいちょいスヤァしてしまった。質問もできず。某講読、某理性の某要請について。相変わらずいい話。

 

某飲み会。某OBが来ており、また某アングロサクソンもあれしており、アレ。某超越論哲学者の研究者お二人を相手に調子ぶっこいてしまったので、腹を切るより他ない。たくさん食べ、また飲む。二次会で某ビートルズのバーへ。なるほど。某先輩と歩いて帰宅。酔っ払い。

 

いい人に会うとこの人実は怒ってるんじゃないかと不安になるし、嫌な奴は嫌なので、まあガー不。