読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170226

日常

11時起き。昨日買ってたベーコンカツと豆腐で朝ごはん。布団でグダグダ。シャワー浴びる。なんかあまり記憶がないなあ最近。坐禅。坐布前の方に坐って重心がいい感じになった。

所属していたサークルが展覧会がやっていたので、ケーキを買ってそちらへ。展示はまあ、特に言うこともなかった。今まではすべての作品に感想を書いてたけど、今日はだるかったのでしなかった。お疲れさまでした。

歩いて某つけ麺屋でご飯。美味しかった。ただ、昔食べたときはもっと美味しかった気がする。舌が肥えたかな。某コーヒー屋で読書。他人の目が気になる人の本。サクッと読めた。こういう読み物をペロッと読むのもいいね。自宅への帰り道、某さん某先輩が歩いてるのを見てすわ絶望かと思ったが、なんか前に遊びに行くって言っていたの思い出してことなきを得た。まあ、なんでもないんだけども。

帰宅後、某格闘ゲームの大会を視聴。大興奮。ザンギエフかっこいいなあ。終わって寝る。明日からまた少し勉強頑張れるといいね。飲み会の準備もすると。今日もよく生きた。