読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170122

11時過ぎとかに起きたかな。最近寝過ぎよなあ、やっぱり。某将棋アニメやら、某72時間やら観る。シャワーと坐禅をした後出発。今日は昼ごはんに某バーガーキングに赴いた。ワッパーなるものを初めて食べたが、食べ応えがあっていいね。食いしん坊の私も大満足。アプリをダウンロードしてクーポンを使うと値段も某M社と大差ないしね。こんだけ書いてるけどステマとかじゃない。

お腹いっぱいになって、バスで学校へ。優先席にどっかと座ってぜってー譲らない構えを見せた。着いてから某部屋で某バイト。1時間半ほど。出来は悪いな。

某本。政治哲学理論としてのマルクス主義やらコミュニタリアニズムやら。やあっと次からフェミニズムが読める。途中、某ラーメン屋でえげつない油そばを食べる。もう二度と食わんという固い意志。晩御飯から某部屋に帰るときに某知人に会う。進学することを決めたとのこと。まだこっちにいてくれるのは個人的にありがたい。また一緒に飯でも食いに行きたいね。公演もうつとのことだし、また観に行こうかな。某予習のレジュメをほんのちょびっと進めて帰宅。帰り道が寒いなあ。今日もよく生きた。