退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20170123

今日も11時半起き、寝すぎや。すこし先週のガンダムやら時論公論やらを見て、シャワー坐禅出発。

昼ご飯を食堂で食べて某部屋へ。勉強会をやっていたので、本だけ借りてそそくさと退散して図書館で本を読む。フェミニズムのとこ。

図書館でしばらくやって、某部屋へ帰る。途中本を借りる。某先生が久しぶりに出勤していた。お元気そうで何より。続けて某フェミ。晩御飯を食堂で食べてさらにフェミ。なんかお酒を飲みたくなったので、コンビニでおでんやらお菓子やらを買って来て一人で勝手に酒盛り。ご迷惑をかけて申し訳ない。某先輩とイチャイチャして、腹が減ったのでみんなで牛丼屋さんに行って解散。寒かったー。ぜんぜん某勉強会のレジュメが出来ていないので明日やるっきゃないね。今日もよく生きた。