退屈な話

「書かないことは、なかったこと」 せっかくパソコン持ってるので日記を書きます。

20161115

9時半起き。瞑想は無しで、シャワーだけ浴びて学校へ。途中カップラーメンと野菜ジュースを買う。

某部屋で食事と準備をしようとしたところ、鍵を忘れて来たことに気づく。仕方ないのでよそでお湯を用意して食べる。

某講義。まとめたものをすこし喋らせてもらったけど、申し訳ないなと思った。まあ申し訳ないと思うくらいならもっとちゃんとしろよという話でもある。とまれ終わり。

某演習。野生動物への介入。よく勉強していてえらい。気の利いたことがきけず辛い。準備不足。終わって、帰る。

帰ってきて、某えっちなゲームをプレイして寝る。起きて今。また寝る。spotifyを始めたが、Apple Musicやってたら別にいらんね。明日の朝起きがひどく憂鬱。

 

疲れているとろくなことを考えないので、ろくなことを考えない時は寝たらいいと思う。ひどく疲れている。人にも迷惑をかけるし、ダメだ。結局自分で解決するほかない。自分なりのリラックス方法見つけないとなー。瞑想でもするか。